ET11

昨日(ET10)は4度目の移植の判定日☆







結果は



陽性反応を頂くことができました
m(_ _)m

昨日は信じれなくて久々の検索魔になってしまいました
(^_^;)


今回の移植は、ほとんど検索せず(今までの移植は検索魔だったので…)
自由に過ごしたのでそれが良かったのかなぁアップ

胎のう・心拍確認もまだなので
まだまだ不安ですが本当に本当に嬉しいです!

因みに…
胚盤胞移植だったので、きっと今日で計算だと4w2dなのかなぁ…?



さてと、嬉しくてお母さんに報告してたらお母さんから

ジムは止めた方がいいよ
って言われました

昨日もジム行ったばかりだったのでビックリ(°□°;)

おばあちゃんからも(昔、産婦人科ナース)やめんさい
とのこと…(T_T)

血流が良くなるから良いかなと思ってたんだけど…
因みに長風呂もダメなんですね…

移植後からけっこう半身浴してリフレッシュしてたのに~
(昨日も半身浴しちゃいました…)
気持ちよかったのになぁ☆



わたしがジムでやってるマシンは
トレッドミルかクロストレーナーという名前の有酸素運動でウォーキングに少し強弱がついたような感じだから良いと思ってるんですが…

病院の先生もウォーキングはいいよって言ってくれたので
このマシンもいいと思ってました☆

まぁせっかく入会してるからお風呂だけでも利用しようかなぁ~(笑)