作ってみました!

材料はなんとホットケーキミックスとバターのみです
(^∀^)ノ

パタパタ☆なるま☆-TS3Q00870001.jpg

と言いながら…
アレンジできな粉も入れてみたりしました~o(^-^)o

ホットケーキミックスでのお菓子作り、簡単なので作るのも食べるのも大好きです(≧∇≦)


作り方はクックパッドさんを参考にさせて頂きました!
ありがとうございます。



さて先ほど、銀行に行くがてら散歩しました☆
暖かくて気持ちよく散歩日和の天気でした。
あしたから4月~☆わたしの生活は変化ナイけど(^_^;)
心穏やかに過ごせる
(旦那さんにグチったりイライラしないよう)
ようになりたいものです。