クリスマスという今日の日に・・前から考えていたこと・・


パタ、ひとまず「認知症ブログ」から卒業します・・


もちろん、ブログは続けます・・


でもね・・ママの事が落ち着いてきて・・


他にも書きたい事があって・・←多分、韓国関係だろーよ!?な人・・


今まで、本当に沢山の人々に支えられて・・


励まされて・・涙して・・感謝、感謝でした・・ラブラブ



2月にママが心臓弁膜手術直前の病室で脳梗塞・・叫び


それからがママとママの病気との闘いで・ドクロ


10か月経った今では・・ママ、一人で稲毛から船橋の家まで


帰れるようになりました・・しょぼん


本当に有り難くて・・ここまで頑張ったママに 合格


パタを支えてくれた家族と小規模多機能さんに 合格


ここで踏ん張って応援してくれた皆さんに 合格


大切なパタの友人達に 合格


そして・・一生懸命に頑張った自分に 合格



ママのとんちんかんは、相変わらずだけど・・( ̄ー ̄;


「脳血管性認知症」でご苦労されてる方と家族の方に・・


ママのこの記録が少しでもお役に立てれば幸いです ドキドキ


本人の努力と回りの対応で・・ここまで回復するんです!!



神さま~~~うちら、試練を乗り越えましたからーーー!!


もう、当分はいりませんよーー!! 試練!! (爆)



みんなーー!! 本当にありがとう~~~!!


愛してるよ~~~ (笑)



最後にクリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございましたラブラブ!

  ↓   ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村