夕べは、寒いママんち泊・・・


古い団地だから・・マジ、寒かった・・ 叫び


ママ、寒いから、早く寝るのかな・・(笑)


防寒対策、しなきゃな・・ メラメラ



今日の左目オペ後・・


「なんだか、見えないよ・・嫌だなあ・・」とママ・・


「ママ、あったりまえだよ! だって、今日手術して


眼帯してるんだよ ^^; 見えないに決まってるじゃん!」


「あっ、そっか・・かっかっか・・ (^▽^;) 」


って、まるで漫才のように笑ううちら母娘・・・ にひひ


順ちゃんのおさがりのサングラスかけて・・


病棟を少し散歩・・ ずっとベッドにいたら、身体が鈍る・・


それにベッドにいても、何するわけでもなく・・・


同室の人は、本読んだり、テレビ見たりしてるみたい・・


でも、ママは興味無し!!



退院後の生活注意の説明 by ナースにも、なんか


他人事のように聞いてる・・ってか、聞いてんの??って感じ・・


私がいるから、聞かなくても大丈夫・・って思ってるよ、この人・・むっ


目薬が計3種類・・退院後も点眼で忙しそうだわ・・ (;^_^A


一日4回が2種類、一日2回が1種類・・



いつも思うけど・・・


これ、「身寄りの無い認知症の独居老人」 は・・・


一体どうするんだろ??


少なくとも、パタは、「身寄りの無い独居老人」 


になることだけは、確定・・・ ( ̄ー ̄;


あ~~~ 我望む・・・ 「ぴんぴんころり」 



さて・・


今日病院から戻る時、頼りになりそうなナースHさんに・・


夕食後のグラマリールを託し・・ダメ押しでメモまで渡してきた・・


今夜は、大丈夫!!! 


多分・・・ (爆)


あ~~、疲れたーー!!


お疲れ、パタ!!


ご褒美に買ってきた、大好きなプリン食~~べよっと!!




クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

    ↓    ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村