昨日から始まった 「和子邸 風呂工事」・・・


和子邸と言っても・・・築40年以上の小さな団地の風呂・・・


とっても風呂場が狭い・・ あせる


それでも、ママとパタの期待は大 ドキドキ


3時には職人さん2人にせっせとお茶出し・・・ お茶お団子


昨日までの作業は コレ  ↓



ママが突然脳血管性認知症?! パタのトホホな毎日 今までの風呂釜とタブを全部取り、

                      コンクリート?を塗ってあった・・

                      ここは、洗い場ね・・



ママが突然脳血管性認知症?! パタのトホホな毎日 ドアも交換。 折り戸式になる・・

                     奥がバスタブ入る場所・・



ママが突然脳血管性認知症?! パタのトホホな毎日 立ち上がりまで、きっちり防水に・・



一日家にいなければならないので・・


工事の音は、かなりウルサイけど・・パタはのんびり・・


しかも、今日はママの歯医者さん・・


順ちゃんに付き添いをお願いした・・


なので、パタひとり・・・ ←さっきまで寝てた人・・・ぶぶぶ・・・


昨日は風呂入れず・・・


今日も入れないのは、辛いので・・


近く?の「健康センター」までママとお風呂入りに行こうっと・・ ラブラブ


ちょっとお値段高いけど・・・ たまには良いっか!! 


がっはっは!!! ←本当は銭湯にしたいけど・・近所に無いから


              仕方ないと思ってる人・・・(;^_^A





クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

  ↓  ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村