昨日、記事書いてから・・コメント沢山頂いて・・


Yちゃんにメールした・・


「ブロ友さん達が、いろんな意見を書いてくれたから


是非、ブログを読んでね!!」 って・・・


今朝・・Yちゃんからメール・・・


「昨日、皆さんからのアドバイス読ませて頂いて・・


私の一生懸命じゃない気持ちに自分なりにガッカリ (w_-;


これからの事は兄達と話をして決めていくね。


やっぱり、同居家族がいることだから、


円満に進めることが父にとっても大切な事だからドキドキ



皆さんからのコメ、とても参考になったはず・・・


どうもありがとうございました!!! m(_ _ )m



で・・・


今日のパタ・・・少々風邪気味だけど・・寝てられない・・・


ママんち なう・・


今日から、 「和子邸 風呂場大改修工事」 開始・・!!


職人さんへのお茶出しとか・・ 家電話開通対応とか・・


忙しいっす・・・ あせる 風邪もぶっ飛ぶくらい・・・(笑)


2泊3日・・踏ん張ります!!! (;^_^A



クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

  ↓  ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村