ママのグラマリールが無くなるので、本当は今日心療内科に


行く予定だった・・・が、なんとなく昨日 「電話してから行こう」って・・


そしたら、「水曜日は院長の診察はありません」 だって!! @@


そーなの~~?! 電話して良かった~~ (;^_^A


昨日は・・


ハロウィン実行委員会終わって・・一部の「韓国ドラマ」通ママ達と


ロイホでランチ ニコニコ いや~、盛り上がる、盛り上がる!!


楽しい時間はあっと言う間・・3時過ぎ・・


家に戻り、ヒコとママんちへ・・ 車DASH!


4時半頃到着・・うちに一泊するので、心臓の薬を持って・・


さっさと引き返す・・車DASH!


パタんち近所の心療内科に到着したのは、6時前・・


ここは、夜8時までやっているので、助かる・・


ラッキーな事に、3人しか待っていない・・


15分くらい待って、呼ばれた・・ 


「和子さん、その後いかがですか? 


何か問題はありますか?」


「いいえ、先生、お蔭さまで落ち着いていますし


繋がりも良くなったような気がします。


不穏はありませんし、混乱も少なくなってるかと・・


あの・・先生、そこで・・なんですけど・・


毎日飲んでるグラマリールを一日置きにするというのは


いかがでしょうか? 先生のご意見を聞きたいと


思い伺いました。」


「そうですね。 良いと思いますよ。 それで様子を見て


見ましょうねぇ・・」 と、先生立ち上がり、ママの耳元へ・・


「和子さん、何か困った事とかありませんか?」


「いいえ、別にありません」


「そうですか。 夜はどうですか? よく眠れますか?」


「はい、よく眠れます」


「良かったですね。 また何か困った事があったら


いらして下さいね」


「はい、ありがとうございます」


良かった~~ひらめき電球一日おきにして・・それでも大丈夫そうだったら・・


もう少し減らせるかも・・だな・・



昨日は、もうヘロヘロだったし・・ヒコも家に帰っていたので・・


居酒屋で夕飯~~ 割り箸ビールお酒 


ヒコはビールと肴でご機嫌^^ 


パタとママは、ご飯物とヒコの肴を少し食べた・・



いや~~ 実に充実した一日だったわ・・・


バリ 疲れましたけどね・・ ( ̄ー ̄;


でも・・みんな元気です!!


神さま ありがとう!!!



クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

  ↓   ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村