今日は、実に爽やかな秋晴れ・・


チャリをぶっ飛ばしても・・金木犀の心地よい香りを感じる・・ ニコニコ


これからの季節・・パタが生まれた11月にかけて・・


大好きな季節だ・・ラブラブ どこか、もの悲しい風の匂いとか・・


うろこ雲とか・・肌寒いけど、更年期だから、大丈夫とか・・(笑) 


やはり秋に生まれると・・秋特有の物が大好きなわけで・・


しかーーーし!!! その好きな秋ですが・・


一年で一番忙しい時期でもある・・ほら・・英語教室やってる人とか・・


英語を習ってる人とかには、かなり以前からおなじみの・・・


「ハロウィン」   それについては、また改めて書くけどね・・


とにかく、チビチビがとっても楽しみにしている


年に一回のビッグ・イベント・・ 頑張らなきゃ・・・



さて・・・


皆さん、「アメンバー限定記事」をご存じでしょうか??


知ってるわよ・・と言う人は、スルーしてね・・ ( ̄ー ̄;


ある特定の人にだけ・・読んでもらいたい・・内容の記事・・


例えば、パタだったら・・元・K-POP歌手の追っかけやってたので・・


その元カレについてとか・・今カレについてとか、あれこれ・・


そもそも・・パタが 「アメーバ」 だの 「Myspace」 だの


「facebook」 だの始めたのは、全部 その歌手の影響・・・


もう、数年前に登録して、 「放置プレイ」 してました・・ (;^_^A


なので、記事内容は、とっても マニアックでして・・・


興味の無い方は、とっても、つまんない・・な訳で・・ シラー


「アメンバー申請」 して読んでも、面白くないですよーーー!!! (爆)


はい、これを言いたかったわけですね・・ (汗)


だって・・皆さん、必死に家族を介護している方ばかりの・・


この認知症ブログで・・


「何を~?? SE7EN だと? 知らんわ・・そんなヤツ・・


ふん・・ ばっかみたい・・」  的内容を書けませんもん・・


ひんしゅくもんですもん・・ なので、限定記事・・を見たら・・


「はは~~ん・・・パタのやつ・・また、ろくでもない事してやがるな・・


あ~~、無視、無視~~ 」 と思って下さい!! (笑)


そういうわけです、Kさん、Dさん・・


それでも良いですかぁ~~~??? がっはっは!!!


それでも良かったら、メッセージ下さいね^^;


あっ、ママは元気で、デイに行ってまーーす!! ← おいおい、


ママの事は、ついでなのかよ?? な人・・・ぶぶぶ・・・


でも・・書くネタが無い・・って、良い事でしょ??? ^^


(来週は、ママんち泊が続くので・・いろいろあると思いますが・・ えっ



では、仕事行ってきまーーーす!!! 


クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

  ↓  ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村