土曜日のこと・・・


午後、ママから電話・・


「あっ、おねーちゃん?? 今日ね、ヘルパーさん来たのよ。


でね、一緒にマルエツ行ったんだけどね。 お財布見たら


お金が入ってなかったから、お金が入ってる引き出しあるでしょ??


そこから、出して財布にいれたのよ。 でね、それを


Aさんに見られちゃったの 叫び 大丈夫かしらねぇ・・・汗


「ママ、大丈夫だよ。 ヘルパーさんを疑っちゃだめだよ。


みんな良い人なんだからね。 でも、ママが心配なら


他の場所に変えたらいいんじゃない??」 ←と言いつつ


その場所を忘れるかもな・・と内心思うパタ・・


「うん、そうなのよ。 で、変えたよ」


「えっ?そうなの?? どこに??」


「ひとつ上の引き出しに (´0ノ`*) 」


「 ・・・・ 」


「そ、そっかぁ~~~ まあ、そこなら忘れないよね (^o^;) 」



と言うわけで・・・


ひよこのかくれんぼ的、ママの発想に、苦笑するパタであった!!!


笑える話・・・トホホ・・・(;^_^A



クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

  ↓  ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村