夕べは・・ってか、夜中に激しく興奮したので・・


案の定、熟睡できず・・肩も首のガチガチにこっちゃって・・


なんか、ぼーっとしているパタリロです・・・ 汗


しかーーし!! ぼーっとしているヒマは無いぞ!!


今日はこれから千葉市認知症講習会第3回目に行ってきます!!


また、あのおばあちゃん・・来るかな? 


で・・


昨日、船橋市から電話あり。


高齢福祉課のリフォーム助成金申請の許可が下りましたって!!


良かったですよぉ・・クラッカー申請からきっちり2週間後に出ましたけどね・・


介護保険課分20万円と合わせて70万円が出ます ニコニコ


ママ~~、待ってろよ~~ママんちでお風呂入れる日も近いぞーー!!(笑)


見積もりは、約90万円だったので・・こちらの負担金は約20万円かと・・・


金額に変更無い事を祈ります・・・(^_^;)  無いもん・・¥


いや~~~ありがたや、ありがたや・・


この制度・・高齢者が一生に一回だけ・・使えるとか・・


このブログ読んでらっしゃる、そこのこらいおんさん・・


是非、問い合わせを!! (´0ノ`*)


では、行ってきまーーす!! DASH!



クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

 ↓  ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村