ニュースで・・福島の被災地の子どもが・・微量だけど被ばくしたって・・・


しかも、市から事前に渡された「安定ヨード剤」持っているにもかかわらず・・


それを「指示があるまで飲んではいけない」と言われ・・


待てど暮らせど・・指示はなかった・・


市は、「国から指示がないから・・」だって・・・


はあ??? ふざけんな!!!!


指示待ちかよ?! パンチ!爆弾ドクロ


がんがん、国に聞けよ!!!  有り得ない・・・ (`Δ´)


大量に残ってるその薬、どーすんだよ???


もっと早く子供たちが飲んでいたら、被ばくを予防できたんだよ!!!


もーーーっ、信じられない・・・ (><;)


子どもは、何より国の宝なんだよ!!!


かなり久しぶりに・・あったまに来て・・


こんな時間に書いてる自分もやばいけど・・・むかっ


この国・・・かなりやばい???


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村