昨日の北海道物産展の話・・・訂正があります・・


やってるのは、東武ではなく・・西武さんです。←西武だけさん付け??な人・・


両方ある船橋・・万歳!! です ニコニコ



さて・・昨日は気を良くして・・帰ってきたうちら母娘・・音譜


しかし・・・ママの見当識障害は、あまり変わっておらず・・汗


日付けがイマイチです・・・頭の中、マジ覗いてみたいわ・・( ̄ー ̄;


まっ、命に係わる問題じゃ~無いから・・気にしませんけど・・


(最近、すべてそれでかたをつけようとしてる人・・・ぶぶぶ・・・)


で・・


今日は某歯科大受診日・・


ママの部分入れ歯・・保険で作ったのに・・かなりの出来栄え合格


ちっとも痛くないし・・ちゃんと話もできてるし・・


ただ、ちょっと高い?部分があるので、そこをちょちょいと直し、


あっと言う間に終わり・・ひらめき電球


来月あと一回行って、問題無ければ、あとは定期検診でOKになったチョキ


このままどうか、合いますように・・アーメン・・にひひ


ママ、入れ歯がちゃんと合うようになって、当然ちゃんと噛めてる・・ドクロ


噛めると脳に刺激・・それで最近繋がりが良くなってる??


飛躍し過ぎ?? いずれにしても・・影響はあると思う・・


やっぱ、歯は大事・・噛むって大事なんだよねぇ・・


偶然にも今日はヒコも歯科へ。


彼も噛みしめが強くて・・下の奥歯にひびが入ってるって・・叫び


マウスピースしてるんだけど・・効いてないのか?!


その奥歯にばい菌入って、腫れてる模様・・・ガーン


ストレスと疲れで免疫力が ダウンらしい・・・


アルバイト、きつそうだもんね・・(>_<)


パタ激太り、ヒコ激痩せだし・・・(T_T)


無理すんなよ、ヒコ!! ←ほんとっすか?!なら夕飯お前が作れよ!!


と、ちと反省してる・・・つもりの・・・パタであった!! がっはっは!!



歯医者後、買い物して・・ランチ食べて(ラーメンだけど・・^^;)


ヒコに送ってもらい、充実した和子の一日でした・・音譜



クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

  ↓  ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村