とうとう・・壊れた・・←何が??


パタじゃないよ・・ってか、パタがおかしいのは前からだし・・( ̄ー ̄;


壊れたのは、ママんちのシャワー・・・


風呂釜がいかれちゃって・・・でもシャワーだけは


なんとかもってたんだけどね・・それもダメに・・・ガーン


朝ママからのメール


「おはよう晴れお風呂壊れました湯沸しを使いました大変だよ」


あらら・・・とうとう・・お風呂がご臨終・・・チーーン・・ってか・・


市からの支援金OK通知書・・まだ来てないから・・


工事はまだできない・・むっ


業者さんも 「来月中旬くらいですかねぇ・・」って・・


それまで、どーすんのよ?! お風呂・・・


月・木は、デイ行くから良いとしても・・・


湯沸しじゃ、危ないし・・・あせる


しかも、まだくそ暑いし・・・


どうしたものか・・思案中・・・(-。-;)



明日、ママと船橋で待ち合わせに再びトライ!!!


明後日、ママ歯医者が早いので、パタんちにお泊りなのだ・・


ちゃんと、ひとりで来られるのか?! 和子は!! (爆)



クリック、クリック、ランランラン音譜

ポチ、ありがとうございますラブラブ!

  ↓  ↓

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村