いや~~皆さん、ご覧になりました??


BSプレミアムでやってた 「赤と黒」・・・


吹き替えで再放送10月7日からって言ってたので・・


韓流ようわからん・・おかんさん、是非・・にひひ


で・・この主演男優さんが・・「キム・ナムギル」って人・・


眼光鋭く・・(あっ、認知症のそれとは違いますからね・・べーっだ!


超・かっちょえ~~~ラブラブ! スタイルも抜群!!


足が身長の半分以上はあるかと思われます・・ドキドキ


イケメン大好物・・・なパタとしては・・いや~~やられた!!って感じ・・


前17話・・韓国ドラマとしては短い、いわゆる「ミニシリーズ」ってやつ・・


本当は20話だったらしいのですが、キムさんの入隊があって・・


17話になってしまったとか・・(ドラマ大好きなMちゃん情報)


パタ・・昔、ヒマだった頃・・


台湾ドラマにハマり・・台湾まで行ったり・・


そして、韓国ドラマにハマり・・ある男優さんのファンクラブに


入会しちゃったり・・ ほら、何でも探究型のB型ですから・・(* ̄Oノ ̄*)


そのある男優さんとは・・「カン・ドンウォン」さん・・


今、どーしてるんだろ?? ←興味が無くなると知らんぷり・・な人・・汗


そのカンさんが主演した 「オオカミの誘惑」という映画・・


パタ、何回見ただろ??? チビチビがどらえもんとか、


あんぱんまんをリピするのと同じくらい・・観たと思う・・


今回のドラマも・・「もう一度見てみる?」って気になってる・・


最近では稀な気持ち・・・ビックリマーク


本当は、ノーカットで観たいんだけどねぇ・・


DVD BOX買わせようって魂胆だから・・むっ


テレビじゃ、やらんのよ・・ (´_`。)


どなたか、お買いになる予定の方がいらしたら・・


パタに貸して下さい!!! (爆)



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村