お盆中の夜活 | アラフィフのパタクラリのブログ

アラフィフのパタクラリのブログ

美味しいもの大好き。楽しいこと、おでかけ大好きなおば散歩の記録と日々思うことの私の備忘録

感染者増えるばかりの中、どこもお出かけ出来ず、家の中で三密状態。
ちょっとの事でイライラ募って、ホント精神衛生上良くないことばかり。

気晴らしに、こんな時間なら人出はないだろうと、車で外出。車内もマスク。
飲み物食べ物用意して出発。

海もなし、祭りもなし、花火もなし、
あとで振り返ったら2020年の思い出ってなんだろう。

海風に当たって、キラキラの夜景眺めたら心落ち着いてきたわ。
しばらく、遠出はできないけど、ちっちゃな気晴らし見つけて毎日ご機嫌に過ごせるようにしようっと。