大量のイワシ | 札幌市中央区大通西18丁目にある整体・リラクゼーション「快嬉~kaiki~(カイキ)」

札幌市中央区大通西18丁目にある整体・リラクゼーション「快嬉~kaiki~(カイキ)」

体の疲れ、小顔、痩身、女性が望む全てを解決しませんか?スタッフは女性のみの安心サロンです。

浦河の漁港にイワシの大群がΣ(・□・;)‼
町の人が漁港で網ですくって取ってる様子がニュースで放送されてましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いま時期のイワシは脂が乗って美味しいそうで。みなさん嬉しそうに取ってました。

最近寒かったり暖かかったりしてるので、イワシも訳が分からなくなったのかなぁドクロ

異常気象が多い昨今あんまり変な事が起きると心配になります。・°°・(>_<)・°°・。

気が付けば今年も後2ヶ月で終わりなんですよね~汗汗

何事もなく今年も終わりたいものです。