『見切り発車』更新~(笑) | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

こんばんは!元気か~~~い?(^O^)

 

って、おいらの方がか?ってか(笑)

 

かめですっ(^o^)/

 

 

 

 

本日、木曜なのに更新!

 

休みが取れました~~♪

 

って事は、昨日から連休ね!(^_^)v

 

でも、昨日はブログ書けなかった(´д`|||)

 

で、このままだと今日も

 

書けない可能性高いと思ったんで

 

やりたい事は置いといいて~

 

このブログをば立ち上げてみます!

 

でも、タイトル通り~~

 

内容、精査せずに何となく

 

ゴチャ混ぜミックスで(笑)

 

この記事は書いてみますから(^o^;ゞ

 

 

 

 

 

 

コレを飲みながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ・∇・)b(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~、さて

 

最近の仕事はと言いますと

 

相変わらずのハードっぷりで

 

ハードコースじゃない日も

 

走る機会も組んでくれ始めたので

 

スーパー最悪勤務ではないのですが

 

メインとなるハードコース達の

 

出発時の荷物集荷場所が移転して

 

スタッフ達も含めて上手くいかなくて

 

ピッキングの人は毎日始めての人達みたいで

 

荷物が出て来なくて

 

コッチは最悪な状態です(´д`|||)

 

なので、更にハードになったみたいな・・・

 

(それらのコース、走りたくないよ、ほんと・・・泣)

 

 

 

 

 

愚直です(苦笑)

 

 

 

 

こんな話し、つまらないよね~σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

 

では、次!(笑)

 

 

 

 

昨日の水曜日は定休日

 

だいぶ前から通っている

 

歯医者へ、朝9時半予約の為

 

目覚ましから起きて(睡眠3時間半・笑)

 

速攻、身支度して、家を出発!

 

で、歯医者が終わったら

 

そこから5分程離れた場所にある(近っ・笑)

 

町のバイク屋さんへ行って

 

タイヤ交換をしてきました〜!

 

(2週間前に打ち合わせ済みです)

 

タイヤは、こんな状態でした

 

 

 

 

 

 

(撮影場所は歯医者にて・笑)

 

 

拡大すると、こんな感じ

 

 

 

 

 

 

メインの溝が減って

 

『スリップサイン』のマークが!?

 

通勤メインで乗ってるんで

 

真ん中だけ減っちゃうんだよね(´д`|||)

 

で、雨降っちゃうと

 

この先、危なくなっちゃうから

 

金欠だけども(苦笑)、交換って事でっ!

 

町のバイク屋さんに預けて(朝10時頃)

 

夕方には出来上がるって事なので~

 

(あと、フロントブレーキパッドも交換ね!)

 

さ、歩いて家に帰ります!!!

 

距離にして5キロ(帰りにバイクで測ってみた)

 

朝は曇ってたのに

 

歩きだす頃は晴れてて

 

日差しがギンギンに・・・(>_<)

 

最近、『秋』っぽくなってきたな~~って

 

思っていたのに、昨日は暑かった(汗)(;´д`)

 

歩いた結果、1時間で家に到着~~~!

 

速攻、シャワー浴びて

 

朝11時半に、やっと、朝メシ(笑)

 

で、夕方の引き取りに行くまで

 

録り貯めてたアニメの番組とかを観つつ

 

少し昼寝~~♪(睡眠3時間半だったんでね・笑)

 

で、夕方5時に家を出て

 

(この時は、車で!カミさん、パートの出勤だから送ってもらった・笑)

 

で、新品になったタイヤ(とFブレーキパッド)で

 

走りだしたら~~~

 

まあ、よく『寝る』事っ!?(*_*)

 

流石っ!新品タイヤっ!!!

 

コロンコロンと左右に傾く感じってのかな

 

走り出しの少しは、気を付けながら

 

帰って参りましたよ(^o^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

(今日、撮影~!タイヤの銘柄は同一品です)

 

 

 

 

 

 

 

当然、溝もバッチリっ!(゜∇^d)

 

 

これで、2年?は安心かな~~( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、次~(笑)

 

 

 

 

連休となった今日(木曜日)

 

朝イチから(朝9時半位だったかな~)

 

起きたら身支度だけして

 

(朝メシは喰わずに)

 

バイクで出掛けてきました!

 

一昨日から「木曜日は何しようか」と

 

考えてまして~~

 

で、行動したのが・・・

 

 

 

バイク屋さん(2軒)巡りッス!(^o^)

 

ブログ記事の中や、皆さん処のコメで

 

「バイク欲しい~~」って

 

呟いてましたでしょ(笑)

 

今年は・・・買えそうにないんだが(苦笑)

 

1回、現車(実物)でも見てみるかなってね

 

そう、思い立ったら吉日っ!って事で(笑)

 

(カミさんは、いい顔してませんでしたが・苦笑)

 

朝からバイクで、いざっ!出発~~!

 

1軒目は『YAMAHA』さん♪

 

家から距離にして19キロの場所でした

 

(ほんとは、もっと近いお店がイイよね(-_-;)  .)

 

実物見させてもらって(候補的なやつ、一台は無かったが)

 

参考になった車両は、一台しか無かった(汗・笑)

 

話しを聞かせてもらって

 

車両よパンフレットも頂いて

 

(※実は↑コレがメインの目的・笑)

 

1軒目のバイク屋さんを出発し~の~~

 

2軒目のバイク屋さんを目指して

 

一回、我が家へ戻りながらの道を走り(笑)

 

1軒目と2軒目のバイク屋さんの方角が

 

全くの真逆方向でしてね~~(汗)(*_*)

 

どっちかで買うとなった場合を想定して

 

自宅からスタートって意味も込めて

 

我が家を目の前にして素通りして~(笑)

 

そのまま走る事、2軒目のバイク屋さんへ!

 

2軒目のバイク屋さんは

 

『HONDA』さんでして~

 

家から距離にして、9キロの場所でした

 

ココも現車(実物)を見させてもらって

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~~♪

 

 

 

 

カッチョイイやね~~♪(・∇・)b

 

 

 

 

 

次いでに~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤用に、いつかは・・・『カブ』かな~

 

 

 

 

と、話しを聞いて~

 

 

 

 

 

 

(↑コレは『カブ』のパンフレットね)

 

当然、パンフレットをゲット♪(笑)(・∇・)b

 

「お見積、出しましょうか~?」

 

と言われたんだが

 

まだ、(今年は)買う段階ではないんで(;´∀`)

 

そこはスルーさせてもらって~(笑)

 

無事に帰宅っ!

 

13時頃に、ようやっと、朝メシ~~(笑)

 

(朝・昼兼用になっちゃったけどね・笑)

 

 

 

 

家でゴロゴロもしたかったんだけども(笑)

 

次、いつ(バイク屋巡り)動けるか

 

予定立たなかったんで

 

今日、活動してみた!って感じです(^_^)

 

 

 

 

今日も暑かったですし

 

コレで1日が終わっちゃう・・・みたいな

 

感じではあるんですが~~

 

ま、ブログネタにもなったし(笑)

 

現車(実物)を見てきて

 

益々、「欲しい欲しい」病が

 

進んでしまいそうですがね・・・(爆)σ( ̄∇ ̄;)

 

ま、『金』が無いんで(泣)、今年は我慢!(T^T)

 

 

 

 

 

 

 

はい、次~~!(笑)

 

が、ラストネタかな~

 

『愚直』と『バイク』ネタだけだと

 

『かめさんブログ』離れになりそうなんで(笑)

 

最近、ハマりかけてる

 

食べ物ネタをばっ!

 

写真、食べ始めちゃってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『たまご蒸しパン』っス♪(・∇・)b

 

 

 

この1ヶ月ですかね~

 

急に食べ始めましてね~~

 

(それまで、ほとんど食べてなかった)

 

そりゃあ、昔は食べてた事もあったんで

 

懐かしいなって思って買って

 

喰ってみたら・・・

 

まあ、美味しいっ♪(о´∀`о)(笑)

 

すごく、優しい美味しさ!っていうのかな

 

玉子の風味と~

 

甘さ加減と~

 

ふんわり感と~

 

しっとり感~

 

食べてみると、改めて絶妙っ!

 

まるで・・・

 

『貴方』の味がする~~~♪(///ω///)♪(爆)

 

みたいなね(・∇・)b

 

(「なんじゃそりゃっ!」だよね)(^w^)

 

ま、ツッコミは置いといて~~(笑)

 

ほんとっ!コレ、美味しいッスよ♪

 

コレも、お薦めです!(^〇^)b

 

 

 

 

 

てな訳で

 

テーマもゴチャ混ぜで

 

「え~~い、コレで書くべ~~!」

 

と、書く際にザックリ考えての

 

ブログ記事となってしまいました(^o^;ゞ

 

 

 

 

 

こんな内容でも

 

最後まで読んで下さったら

 

幸いですっ!m(__)m

 

 

 

 

 

 

では、今から風呂入って~~

 

(今、20時45分!)

 

晩メシの準備して~~

 

(1人飯ッス!カミさんパート、娘は学校、息子はもう喰った・笑)

 

(おいらも息子も、今日は冷凍パスタです~・苦笑)

 

コメント、もし来てたら(笑)

 

返せたらな~~、って感じで

 

今日は終わりにしたいと思いまっす!(^_^)

 

 

 

 

 

 

では、お風呂に行ってきや~~ッス♪

 

 

 

(※銭湯とかじゃないよ、我が家の風呂ね・笑)

 

 

 

 

 

(^o^)/~~