[追曲版] 気合い入れ直して~っ!!! | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

書くぞ~~~~~っ!!!(凹&怒&疲)

 

 

 

 

 

かめです・・・(´・ω・`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

文章全部完成し終わって

 

最後にUPするだけだった

 

その瞬間

 

(スマホの)画面に指が触れて

 

(スライドする様な感じ)

 

したら、更新する、クルクルが出て

 

Σ(゜Д゜)

 

記事画面が消えた・・・

 

で、戻るボタンを押して

 

「イエス」「ノー」選択が出て

 

(元の状態に戻す戻さないの類いのやつ)

 

数秒(だと思う・笑)悩んで

 

「こっちじゃね?!」と

 

戻らない意味の方を押したら

 

本当に戻らなかった・・・(苦笑)(´д`|||)

 

(たぶん、逆を選択したと思う、結果として)

 

てか、いつの状態に戻るのかの意味が解らず

 

(まっ皿な画面が2度、移行したんでね)

 

その、まっ皿な画面に

 

「戻ってたまるかっ!!!」

 

って意味で、戻らないのやつを選択したら

 

本当に戻らなかった・・・みたいなね(笑)

 

 

 

 

本当に嫌になっちゃうよね(-_-;)

 

その後、風呂に入ろうと思ってたんで

 

その足で風呂に入って

 

入ってる最中の前半

 

「いっその事、辞めちゃうか」

 

って位、腹が立って(頭にきて)て

 

でも、ミスしたのは己なんだし・・・

 

「切り換え!切り換えっ!!!」

 

と、大事なとこを丁寧に洗って~(笑)

 

(嘘です、そんな、切り換えの際、重要な要素は持ってない・爆)

 

今、風呂あがったんで

 

再度、更新をトライしてますっ!!!

 

 

 

 

でも、同じ文章(構成)では書けないんで

 

(こっから2時間は費やせない・泣)

 

文面を10分の1以下に端って

 

猛スピードで

 

書き上げたいと思いまっす!!!(`ヘ´)ノ

 

 

 

 

 

 

では、コレでも飲みながら~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゜▽゜)_□

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日(13日)から休み(2連休)でした

 

(詳細は端りますっ!)

 

で、その連休初日の朝に

 

9時45分から歯医者の予約を入れてて

 

(7日の水曜から急に痛みだして)

 

(9日の金曜の朝、アポ無し朝イチで歯医者へ)

 

(応急処置だけして13日に治療スタート)

 

朝、起きたら既に10時半過ぎ・・・!?

 

寝坊した(*_*)

 

(前日の仕事がハード過ぎて、帰宅が朝の4時)

 

(風呂入ってメシ食って、寝たのが6時半位)

 

目覚ましかけたけど起きれませんでした(>_<)

 

で、慌てて電話して

 

11時45分枠で診てもらえるって事で

 

行って、謝って(汗)

 

(歯の治療)スタート!

 

応急処置から5日目

 

その間、痛み止めを処方されたんだけど

 

3個(3掟)だけ・・・・・(笑)

 

仕方ないんで、仕事中は痛みに耐えながら

 

毎日寝る前に飲み~の~

 

(4日目からは、痛みが和らいでくれた!)

 

ようやく、歯の治療が始まりました(^^;)

 

(たぶん、相当長く通う事になるであろう・・)

 

 

 

 

 

で、連休初日の前半はソレで過ぎ~

 

遅めの朝メシ(13時台)を食ったら

 

日頃の疲れと睡眠不足からか

 

18時過ぎまでウトウトと(苦笑)

 

もう、1日が終わるみたいなね( ´△`)

 

 

 

 

で、その日の晩メシはというと

 

実はその日から、うちのカミさん

 

友達と一泊旅行に出掛けちゃいまして~

 

(なので、休んだ)

 

息子と二人で「何処か食いに行くか~~!」

 

と言うことで、外に繰り出し~~

 

何軒かメニューを物色し

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートにて、ラーメンをば♪

 

 

 

 

 

 

 

今年、中学生になった息子(笑)

 

よく食う様になりました(^o^;)

 

さすが、食べ盛っ!って時期です(笑)

 

(あ、娘(高2)は学校から帰宅してなかった)

 

 

 

 

 

で、帰ってきて、風呂洗って

 

風呂入って~~

 

ゆっくり、ブログのネタ(構成)を練って

 

YouTube聴いてたら

 

寝てしまった・・・(笑)( ̄▽ ̄;)

 

※歯が磨いてましたよ!

 

(寝ちゃうのも実は想定済みだった?んで・笑)

 

 

 

 

 

 

で、今朝、いつもより早く

 

目覚ましかけて

 

息子を(中学行かせる)見送って

 

再度、布団に入って二度寝して(笑)

 

起きたら11時(笑)

 

遅い朝メシ食って~

 

このブログの構成を練りつつ

 

録画してた番組を

 

DVDディスクにダビングしたりして

 

遅い(14時半頃)昼メシに~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストックしてあったカップ麺

 

実はコレ~~

 

おいらの地元の

 

『スタミナラーメン 娘娘(にゃんにゃん)』

 

の?カップ麺でして~~

 

(ドンキ・○ーテで売ってたので買ってみた)

 

今日、食べてみやした(^_^)

 

お湯注いで完成した時の写真、撮ったのに

 

何故かUP出来ず・・・(*_*)

 

(新しいスマホにしてから、なるんだよね( ´△`)  .)

 

でっ!

 

地元って事は

 

『スタミナラーメン 娘娘』へ

 

食べ行った事があるだろうと思うでしょ?!

 

それが、無いんだよね・・・(笑)σ( ̄∇ ̄;)

 

いやっ!実際には

 

32~3年前に一度だけ

 

当時、働いて時

 

その時の会社の社長と工場長と

 

三人で、残業してて腹が減ったって事で

 

食べ行った事がありましてね~

 

で、店内に入って、メニューを見て

 

「塩ラーメン下さい」って言ったら

 

当時の社長が

 

「此処に来てスタミナラーメン頼まない客、初めて見たよ」

 

と、半分、笑われましてね(?_?)

 

なにしろ、お店の名前が

 

『スタミナラーメン』なので

 

ソレを売りにしているだろうし

 

ソレを食べに、みんな来てるらしいので

 

社長も工場長もスタミナラーメンを注文し

 

おいらだけ、塩ラーメン(笑)

 

そしたら、その時の店長さん(だと思う)

 

「大丈夫ですよ、作れますよ」

 

と言って、作ってくた(と思ったな~)

 

 

 

 

「と思ったな~」を読んで

 

お気付きの貴方っ!?

 

読み(予み)が深いですね~~!(^o^)

 

(え?予んでないって?笑)

 

実は、その時に社長に笑われたのが

 

なんか、恥ずかしくって(今と思えば)

 

食った時の味(感想)なんぞ

 

全く、覚えてないんだよね・・・(-_-;)

 

 

 

 

で、それ以来、地元なのに

 

行った事が無い・・・みたいなね(苦笑)

 

たぶん、旨いはずですね!

 

たまに、お店の横を通ると

 

並んで待ってる客が見るから~

 

現在でも繁盛されてる!と思いますよ

 

(ちなみに、その時の会社の社長と、お店の店長さん)

 

(知り合い(しかも、そこらの知り合いではない模様)でして)

 

(会社の社長がチョイと歳上だったかな)

 

そんな関係の(お二人)ラーメン屋さんでしたね

 

 

 

 

で、このカップ麺を食った感想は・・・

 

おいらに食レポは期待しないで(笑)σ( ̄∇ ̄;)

 

まあ、旨かった・・・ですかね(笑)

 

スープに『コク』が有りましたね!確かに~

 

なので、結構、スープを飲んだんで~~

 

ソレって、旨い証拠でしょ?( ・∇・)b

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で

 

昨日(13日)と今日(14日)の

 

食事と(笑)、活動内容でした~~(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、この最後に終わりの挨拶を書ききって

 

UPしようとした瞬間

 

記事が見事にぶっ飛びました・・・(>_<)

 

 

 

「端って」と書いてみるつもりでしたが

 

そこそこ、細かく同じ様に

 

書いてみたつもりです(^_^;)

 

 

 

で、本当なら

 

この後、更にもう1つ

 

記事を書くプランだったんですが~

 

(ネタや資料はそこそこ用意してありました!)

 

さすがに、もう23時近いですし

 

まだ、晩メシ食ってないんで~~(笑)

 

息子には食わせましたよ

 

(冷凍パスタですけどね・苦笑)

 

 

 

 

なので

 

この記事をもって

 

晩メシ食って

 

寝たいと思います~~(^o^ゞ

 

(書きたかった記事は、また次回にねっ!)

 

 

 

 

 

 

 

あ、そだそだ!

 

曲、貼るの忘れてた(笑)

 

 

 

で、何にしようかな・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(トラック乗っててラジオから流れてきた曲です)

 

 

 

ノリ(テンポ)がイイのと~

 

聴いてて、そだな~~

 

和める、感じ?かな~~♪( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

では

 

明日から6日間、また頑張りやっす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またね!

 

おやすみ~~~~♪(^o^)/~~