『星』?! | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

(思い立ったら!ってやつで・笑)

 

 

 

 

 

 

予定外な更新の為

 

挨拶抜きの〜(笑)

 

簡易的に更新っ!

 

 

 

 

 

 

 

昨夜(1/20)23時24分頃

 

仕事で(トラック)運転中に

 

(ボーっとしてたので気付かなかった)

 

突然、前方の視界に飛び込んできた!

 

左から右下へと流れてく何か

 

一瞬、「流れ星?!」

 

と思ったのだが

 

先頭の物体の後に

 

尾ひれの様にのびる

 

点々々

 

しかも、色は真っ赤!?

 

尚かつ、メラメラとして見えた!?

 

肉眼で先頭から点々々(4つ位)まで

 

この目で見えたのだから

 

かなりの大きさ(代物)?!

 

流れ星よりは見届けられたスピード

 

斜め下方に落ちて(墜ちて)いったので

 

『隕石』なのか・・・??

 

はたまた、『人工物(宇宙のゴミ)』系か??

 

どちらにしても

 

『流れ星』や『彗星』系ではないと

 

おいらは勝手な(笑)憶測!?

 

方角的に日本海方向(大雑把・笑)

 

群馬、長野方向か

 

新潟、秋田、山形方向か

 

はたまた、『中国』『ロシア』方向か・・・

 

とにかく

 

墜ちたはずっ!?(*_*)

 

たぶん、相当、デカイ物体じゃないかな〜〜

 

ニュースになってない???

 

(自分で確認しないヤツ・笑)

 

観て、数秒経って(隕石と判断するまで)

 

目撃したんだと思ったら

 

しばらく、鳥肌が消えなかった〜(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

と、いう話しね〜〜〜(笑)

 

こうして、記しとかないと

 

どんなだったか、忘れちゃいそうなんで

 

記憶が鮮明なうちに

 

書き記しときますっ!!!

 

 

 

 

 

 

『隕石』が堕ちるところ

 

初めて、目の当たりにしやした〜!ヘ( ´Д`)ノ

 

(ホントに隕石だったらね・苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『星』に因んだ一曲を〜〜〜

 

と、言いたいところだけども

 

(今)思い浮かばないんで〜〜

 

 

 

 

 

この曲を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲、いつの曲だったか

 

調べてないけども(笑)

 

今年になって(先週かな)

 

初めて聴きました(苦笑)(^o^;ゞ

 

って、詳しく言うと〜

 

氷室さんが歌ってる『ワルツ』をね!

 

「え???」

 

と思うでしょ〜〜?

 

実は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この曲が出た当時

 

『夜もヒッパレ』(でしたっけ?)の番組で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾崎清彦さんが歌ってまして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時から

 

清彦さんの歌う『ワルツ』が

 

凄く良くて~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この当時から、今日まで

 

録画してあった映像(ビデオ)ばっか

 

(今はHDDレコーダーにダビング済み)

 

観て(聴いて)るんで~~♪

 

原曲の氷室さん版を

 

つい最近まで聴いた事無かった(苦笑)

 

原曲もイイね!やっぱ(^o^ゞ

 

でも、おいらは

 

尾崎清彦版の『ワルツ』

 

(今でも)凄く気に入って聴いてます♪(^ー^)b

 

 

 

 

『星』に因んで

 

『尾崎清彦』さん・・・

 

 

 

 

昨年?だったか、一昨年?だったか

 

『星空』へと往かれ(逝かれ)ましたもんね

 

なので

 

おいら、気に入ってる

 

『尾崎清彦』さんを

 

絡めて

 

これにておしまいと致します

 

 

 

 

 

 

 

 

夜更かししちゃったな

 

3時に寝とけば~

 

7時間寝れたのにねσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

10時起床(目覚ましセット)なので

 

6時間の睡眠って事でっ!

 

頑張って明日も(トラック乗って)

 

仕事しまっす!!!

 

 

 

 

 

睡眠、すんごく大事よっ!

 

皆さんもねっ!(^ー^)b

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けご挨拶ブログではないですが

 

前記事のコメ返もまだですが(苦笑)

 

(※コメ返、また来週の休みの日にでも返してみます・汗)

 

思い立ったらのブログ更新記事でした(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ~♪