手短に〜〜〜 | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

こんばんはっ!かめですっ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

バッタバタと2月も過ぎてしまった

 

今年は『29日(閏年)』もあったので

 

その日に更新しようと考えてはいましたが 

 

晩飯食ったら、見事に寝落ち(笑)

 

『2月29日』の記事更新は

 

次の4年後やね(^_^;)

 

 

 

 

 

明日(先週から)も肉体労働〜

 

よって、早めに寝たいので

 

10分で書き上げたい・・・

 

(現在20時54分)

 

みたいなね〜(^o^ゞ

 

 

 

 

 

恒例となってる

 

缶コーヒーの写真から(笑)

 

 

 

 

 

 

『BOSS』に、こんなん有るんすね〜

 

(※車で飲んだやつね、コレは〜)

 

 

 

 

 

では、一発目のネタ!

 

 

 

今日は暖かかったですね〜〜

 

1か月ぶり?になるのかな

 

久々に、バイクで一回り乗ってきやした♪(^・^)

 

ほぼ、春の感じの風心地〜

 

実に気持ちよかったですっ♪(*゚∀゚)v

 

(あっ、写真は無いです・苦笑)

 

でも、明日は肌寒いそうですよ(*_*;

 

 

 

 

はい、次〜!

 

その、先週の仕事で

 

人生発の4tダンプを運転しました〜!

 

 

 

 

 

 

ヤバイ位にデカかったっす!!!

 

「運転出来ねぇ〜〜」って

 

泣きが入ってしまうほど

 

車体の幅も広くて

 

相当、運転慣れないと

 

事故りそうで怖かったっすよ(汗)(*_*;

 

 

 

 

 

はい、次〜〜!

 

 

 

先々週の仕事現場で

 

そこのお宅のトイレをお借りした際

 

時代だな〜〜と感じるステッカーを発見!

 

 

 

 

 

 

洋式トイレの使用方法ステッカー(笑)

 

今じゃ、当たり前過ぎてあり得ないし〜

 

昔は、洋式トイレ、珍しかったんでしょね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

はい、次〜〜〜!

 

 

 

先々週だったかな〜〜

 

娘の誕生日でした(^_^)

 

昨年の記事では

 

ラジカセがプレゼントした記事を

 

載せたんですが〜

 

今年は、娘から要望があり

 

「テレビが欲しい」って事で

 

ボンビーな我が家には負担がデカイぞな(苦笑)(ーー;)

 

ま、おいらも自分のテレビってのが

 

確か、小学5年の頃、部屋に来た覚えがあるので

 

中学1年じゃ、欲しくなるわな(^o^;

 

って事で、書いました!(金が飛んで行く〜・泣)

 

 

 

 

 

 

 

何故故にテレビかって〜と〜

 

ゲームをするそうです(¯―¯٥)

 

(ま、確かに、中坊の頃、ゲーム三昧だったな、おいらもね(^o^;)  .)

 

 

 

テレビが来たから

 

アニメだらけだった、娘の部屋は

 

スッキリ、物が取り外されて〜

 

 

 

 

 

 

残ってるのは、この程度でしたね(^_^;)

 

(アニメが飽きた訳ではなく、スッキリさせたみたい・笑)

 

 

 

 

 

はい、次〜〜〜〜!

 

娘の部屋よりも

 

小さ〜〜〜なテレビがある、おいらの部屋(笑)

 

 

 

 

 

 

 

縦30センチ弱?×横45センチ位?

 

このテレビで、いつも、何か観てるんですが(笑)

 

例えば〜〜

 

 

 

 

 

ワムの『Last Xmas』の

 

ビデオクリップだとか〜

 

 

 

 

 

 

 

 

シンディー・ローパーの『I Drove All Night』の

 

ビデオクリップだとか〜

 

 

 

 

 

 

 

O-ZONEの『恋のマイアヒ(日本曲名)』の

 

ビデオクリップだとか〜〜(^w^)

 

 

 

 

昔、ビデオで残してたやつを

 

DVDレコーダーにダビングさせて

 

暇みては、観てますね〜〜!

 

YouTubeがあるのにね(^o^ゞ

 

(やっぱり、テレビ画面で観ると大きくて見やすいやね〜!)

 

 

 

 

 

 

で、ラストっ!(笑)

 

 

 

最後は、曲でも貼り付けみようか〜〜

 

なんですが

 

何も決めてなかったり・・・(笑)(・_・;)

 

じゃあ、コレにしてみんべ〜〜っ!

 

(瞬時に考え、探してみました〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

アウトフィールドの『ALL The Love』

 

 

 

 

 

 

家に有ったCDです(^o^)

 

 

 

 

高校1年の時に買ったかな〜、コレ

 

今、聴いてみても

 

新鮮な感じで聴けますね〜♪(^・^)b

 

 

 

 

 

 

てな訳で〜〜

 

今、21時54分っ!

 

丁度、一時間かかっちゃったね(苦笑)(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

さっ、明日からも肉体労働っ!

 

毎日、疲れと戦ってますが〜〜

 

頑張りまっす!!!(TOT)/

 

 

 

 

 

コロナウィルス、どうなる事やらですが〜

 

皆さんも、なんとか凌いで

 

今週も乗り切りましょうね〜っ!

 

 

 

おやすみ〜〜♪(^o^)/~~~