リ ズ ム 崩 す 〜 〜 | 永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

永遠の少年 ~ 果てしなく続く旅 ~

日常の出来事や、気になった事、趣味とかをつづってみました

こんばんは!かめですっ(^_^)/

 

 

 

 

 

 

眠いっす〜〜〜〜(~O~;)

 

よって、10分で書き上げまっす!(笑)

 

 

 

 

先ずは、これを飲みながら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぞやか、買っていた〜

 

『Gokuri 秋ぶどう』です♪

 

缶コーヒーじゃないね(笑)

 

たまには、別の角度から(笑)

 

 

 

 

 

えっと〜〜

 

2日の日

 

カミさんの実家に

 

夕方6時に行ってきやした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お義父さんから

 

頂いちゃいました〜(嬉)(^o^)v

 

大人の兄弟、その子供分(成人)まで

 

手渡されましたよ〜〜!

 

いつも頂いちゃってるんですが

 

大人になって貰えるだなんて〜

 

やっぱ、嬉しいもんですね〜♪( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

で、その実家で夜を過ごしてて

 

夜中の12時頃から〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人狼ゲーム』が始まりました(笑)

 

(トークが終わったので、ゲームとなった)

 

参加人数は12名!

 

お義姉さん、2人に

 

お義兄さん

 

その甥っ子(20歳)

 

その姪っ子(27歳が2人、23歳、19歳)

 

その姪っ子の旦那(33歳)

 

うちのカミさん

 

うちの娘(中1)

 

と、おいら(歳は、お分かりだよね?・笑)

 

の、12名でスタート!

 

『人狼ゲーム』、知ってますかね〜?

 

(昨年の正月のブログにも書いてます、たしか?)

 

『市民』と『狼』との

 

狼に食われるか

 

狼をやっつけれるか

 

(その他、キャラクターも存在追加できます)

 

一回ずつ、カード(スマホでタッチ)を引き

 

話しを進めていくゲームです〜!

 

で、一巡ずつ、誰かを指名して

 

狼だと思って処刑していく訳なんですが〜

 

その一巡目(ここで、初めて役が決まる時ね)に

 

処刑される人(怪しいと疑われる)をボチするんですが

 

3ゲーム、毎回、おいらが犠牲にされました(爆)

 

おいら、現実でも

 

そんな目で見られてんだよね〜〜

 

怪しい〜〜って・・・(爆)

 

おいおいおいおい〜〜、でしょ〜(苦笑)(¯―¯٥)

 

ま、ブログの世界でも

 

よく知ってる方々(現実)でも

 

そういう目で観られてんのか、おいらは?(爆)

 

ま、甥っ子、姪っ子に

 

いつも、楽しく接してる結果なんでしょかね

 

本当は、真面目なのにね〜〜(^w^)

 

(↑信じるも信じないも、あなた次第・爆)

 

こんな『叔父(伯父)』が居ても

 

ま、楽しいでしょ〜〜〜(^o^ゞ

 

 

 

 

5回。行ったんですが

 

ラスト2回は、初回、見逃してくれました(笑)

 

でも、処刑されましたけどね〜(笑)

 

『人狼ゲーム』、楽しいですよ♪

 

やってみて下さいまし〜!(^o^)b

 

(結果、明け方5時までやってました・爆)

 

(うちに帰ってきたのは、朝6時過ぎでした・苦笑)

 

なので、体調リズムが狂ってる〜〜(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

はい、次〜

 

3日の日の晩飯〜

 

カミさん、子供らは出掛けたので〜〜

 

おいら、1人メシでした(泣)(^o^;

 

 

 

 

 

 

ザッポロ一番の塩ラーメン、に〜

 

きなこ餅2個、に〜〜

 

カップ焼かそばUFO(笑)

 

正月料理、飽きたのと

 

何も作れないんでね(苦笑)

 

食べ過ぎ?(笑)

 

モリモリ、美味しく頂きました〜♪(^o^)v

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

お正月、過ごしてますかね〜

 

だから

 

生活リズム、崩れまくってます(苦笑)(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

最後に一曲〜!

 

(何も決めてない・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEVEL42ですね♪

 

 

 

この曲は確か

 

中3か、高1の時に出た曲でして〜

 

(たぶん、高1だったか、うろ覚え)

 

この曲調(リズム・テンポ)が

 

妙に、アダルティに感じましてね〜

 

ガキなのに~~~

 

「シブいの聴くな〜、おれ〜」(笑)(´▽`;)ゞ

 

と、ノリノリで聴いてた一曲ですね〜(^o^ゞ

 

 

 

 

 

 

「10分」どころか

 

1時間、掛かって書いてましたわ(笑)

 

早く、寝よっと〜〜〜(^_^;)

 

 

 

 

んでは、おやすみ〜〜(^o^)/~~~