単コンの画像がぞくぞくあがってきてますね
みんなモシッタ









愛しのミノ↓
pata-0730さんのブログ-ファイル0104.jpg
はぁセクシーボーイ…
ヌナはヌナは…抱かれt←









でもコレ見て(>_<)↓
pata-0730さんのブログ-ファイル0103.jpg
ミノヤ~(T_T)
セクシーのカリスマ~
てかこの写真をとってくださった方カムサハムニダm(_ _)m
ミノの貴重な一瞬に感謝










pata-0730さんのブログ-ファイル0036.jpg
リハーサルのときのジョンヒョナとミノ
不意うちでマジにチューされるミノ笑どっちもナムジャナムジャしててガチなあれに見える件ww









本番↓

pata-0730さんのブログ-ファイル0102.jpg
今度はちゃんとよけられたー
なぜか本気で安心笑
このミノキヨウォハート








SHINeeみんな仲良くて見てて微笑ましいわ










単コンといえば女装テミナーハート
pata-0730さんのブログ-ファイル0101.jpg
レースのタイツってwこのテミナ見て女子としての自信をなくすN笑どんだけ可愛いんだおまえは









パツパツテミナ↓
pata-0730さんのブログ-ファイル0041.jpg
もうホントなんなのこの女子力
女子力といえばキボマですが

pata-0730さんのブログ-is0002.jpg
このヨジャw
普段やってそうなくらい女子力高いwNはキボマのヨジャサジンコレクターでもあります笑









これとか↓

pata-0730さんのブログ-ファイル1143.jpg
ヨジャヨジャしてますねーwこんな女子多分この世に存在しないけどなぜかヨジャに見える笑









でも↓

pata-0730さんのブログ-ファイル1261.jpg
ミナム力も高いと思う今日この頃…
笑顔がイエッポ~
キボマの独特な笑い方が好き









と話がまとまらないのでまた次回。
アンニョンヒゲセヨ~

pata-0730さんのブログ-ファイル1407.jpg