イヤイヤ期な檸檬ちゃん♡ | mama&4姉弟♡~桃*銀*苺に檸檬を添えて~

mama&4姉弟♡~桃*銀*苺に檸檬を添えて~

桃ちゃん(8歳)、銀ちゃん(5歳)、苺ちゃん(2歳)を愛情たっぷり育み中(❁´◡`❁)
第4子、檸檬ちゃん(0歳)産まれました♡
パパとママと子どもたち、幸せ6人familyの日々を綴ります。
今この時を大切に…*



 ♡hitomi's family♡



旦那 ✡ サラリーマン

私 ✡ こども服製作(元保育士)

桃ちゃん

9歳6か月 (小4)

銀ちゃん

6歳5か月 (小1)

苺ちゃん

4歳2か月 (年中)

檸檬ちゃん

1歳9か月 (2022.7生まれ)

日々ワンオペ育児のmamaが書く

6人家族の幸せmemoryおすましペガサス





檸檬ちゃんがこのGWに


あの

イヤイヤ期

入った模様です。




ご飯食べるの手伝わないで イヤ!!!
家の中入るのも イヤ!!!
お留守番も イヤ!!!
一緒に学校行きたい!!!
ジュース買わない イヤ!!!
おやつ食べれない イヤ!!!
抱っこしてくれない イヤ!!!


なにもかもイヤ!!!



ひーーーん!!!
ごめん母忙しいんで放置です!!

ごめんね爆笑💦💦💦



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ただいま
が家庭訪問期間で
給食後に帰ってくるんですが


パパパーッと宿題終わらせて
ふたりでぬいぐるみ山程抱えて
二階の子ども部屋行っちゃうの爆笑
ごっこ遊びが大好きな小学生たち←

まだ
私の目から離れたところに
行けない檸檬ちゃん

姉ちゃん兄ちゃんが帰ってきて嬉しくて
一緒に遊びたくて
両手にぬいぐるみ抱えて
階段の下で寂しげに二階を見つめてる。。


ごめん
可愛すぎ…♥


 

・焼鮭(手間ひまかけてほぐしたやつ)

・春雨炒め

・きゅうりのたたき漬け

・大根とわかめの味噌汁

(子どもたちが一番好きなやつ)