苺ちゃん♡Happy birthday 3歳!!♡ | mama&4姉弟♡~桃*銀*苺に檸檬を添えて~

mama&4姉弟♡~桃*銀*苺に檸檬を添えて~

桃ちゃん(8歳)、銀ちゃん(5歳)、苺ちゃん(2歳)を愛情たっぷり育み中(❁´◡`❁)
第4子、檸檬ちゃん(0歳)産まれました♡
パパとママと子どもたち、幸せ6人familyの日々を綴ります。
今この時を大切に…*



 ♡hitomi's family♡



旦那 ✡ サラリーマン

私 ✡ こども服製作(元保育士)

桃ちゃん

8歳4か月 (小2)

銀ちゃん

5歳3か月 (年中)

苺ちゃん

3歳0か月 (9月入園)

檸檬ちゃん

0歳6か月 (2022.7生まれ)

日々ワンオペ育児のmamaが書く

6人家族の幸せmemoryおすましペガサス





2023.1.30(月)


我が家の癒し苺ちゃん
3歳になりました目がハート拍手

つい最近産んだばかりなのに
なんなら昨日のことのように思い出せるのに
もう3年も…

私にとって苺ちゃん
癒やし力半端ない赤ちゃんのままおねだり

誰よりもケガ病気なく
すくすく育ってくれてありがとう✨
永遠に大好きニコニコ!!♥♥




2023.1.29(日)


誕生日パーティーは
前日の日曜日にしましたお祝いケーキ

パーティーの前に
昼間は電車でイオンモールへ⭐
いつもは車で行くんだけど、
子どもたち電車の方が喜ぶかなと思って
電車にしました♡

苺ちゃんが大好きな
サンリオショップに行ったり、
桃ちゃんの文房具見たり、
駄菓子屋さん行ったり⭐

帰り際に31も食べました♡
子どもたちだけ


夜は楽しみにしていた
誕生日パーティー!!


 

・からあげ

・キャベツのコールスローサラダ

・もちもちお団子スープ

・チーズスティック

・ボロネーゼパスタ


パパのご飯の量w

そういえば
去年もからあげだったなほんわか笑

ケーキはこちら⭐


 

苺ちゃんが大好きなキティちゃんを

ケーキにしてみました♡


「わあ♥キキーちゃん♥」

と大喜びしてくれましたニコニコ


その笑顔が何よりも嬉しい!!!♡


あ、

お誕生日プレゼントはこちらでした!


最近ぬいぐるみのごっこ遊びが
大好きなので、
お医者さんごっこが出来るセットにしました♡



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



苺ちゃん
3歳のお誕生日おめでとう目がハート

今年も1年、
元気いっぱい笑顔いっぱい
最高に楽しい3歳になりますように⭐