10/2 宮古市での生協まつり・地産地消フェスタ、


10/3 北上市でのSING UP! IN TOHOKU 2010



おかげさまで無事終了しました(^^)!




2日連続のイベント出演は、おそらくPAT-TUN史上初だったと思いますw





生協まつり・地産地消フェスタ



女子メンバーは盛岡駅に集合し、バスセンターで河南中でのイベントを終えたはるきと合流、


バスに揺られること約2時間、宮古駅でけーくんと合流




▲衣装着用完了状態w



天気にも恵まれ、会場まではみんなで宮古の街をてくてく(・ω・)



イベントには私たちでだけはなく、岩大ストリートパフォーマンスサークルも来ていました!




メインMCのおねえさん、PA担当の方にあいさつをし、


けーくんのご両親が見守るなか、5曲を披露してまいりました♪



♪セットリスト♪


・学園天国

・古い日記

・Dip!Dip!Dip!←NEW!!

・Hello, Again~昔からある場所~

・CHE.R.RY←アンコール




ずっと聴いてくださっていたお客さんも多く、中学生も積極的で、


終了後にはまさかのけーくんママのインタビューがあったり


とっても楽しくてあっという間でした(^^)


(写真でお伝えできないのが残念です…)




帰りはけーくんのおうちの車に乗せていただき、帰盛!

▲本当にありがとうございました(><)


楽しい沿岸遠征(&地元凱旋)でした♪






SING UP! IN TOHOKU 2010



2年前は20分枠で出演させて頂いたこのイベント、


今年はメンバーの諸事情が重なり残念ながら出演を見送りました…



がしかし!



お声がかかってオープニングアクトを務めさせていただく機会に恵まれました♪



We are… PAT-TUN☆-2010.10.06①


オープニングにふさわしい(と自負している←)学園天国を披露。




演奏後はそれぞれ、他グループでの出演や司会業など、


打ち上げまで一日いっぱいイベントを楽しみました(^ω^)





次のイベントは(最後の)学祭です!



その前に教育4年組は2週間の教育実習…(´ω`)



学祭を楽しみに、実習頑張ります