昨夜は職場の同僚と地元立石でご飯を楽しみました。


イタリアンレストラン Laburi

古民家をリノベーションした素敵なお店でした。



お通しのプレートが来るとその可愛さに
またまたテンション上がる上がる(笑)



コースお料理もあるけど、初めてだったので
色々なお料理を注文してみました。

サラダ、チーズの盛り合わせ、カルパッチョ、
アヒージョ、エビカツ、マルゲリータ、
カブのペペロンチーノ、ガーリックバケット
…etc.…。



私は全部の写真は撮れず…😅
若い二人はいっぱい写真を撮って
楽しんでいました。

近くにこんな素敵で
美味しいお店があったなんて❤️

是非お勧め!
また行きたいお店です。