6/7(thu), 6/8(fri) 新宿MARZにて、待ちに待った大好き❤️なWoodyのライヴが開催されました。




昨年はグラスゴーで
今年は日本で

Woodyに会えると思うと、もうワクワク💓が止まりません❗





今回はバンド編成です。

ボーカルはIan-san

彼は昨年、グラスゴーのライヴでも、Woodyとプレイをしています。
グラスゴーでは、アコースティックでしたが、今回はスタンドマイクにエレキギターでとってもパワフル✨





ベースは、Marcus-san❤️

明るくて、人懐っこくて、とっても可愛い印象ですが、しっかりと刻むリズムは、とっても安定していて素晴らしい。




ドラムはJamie-san❤️

お料理が趣味で、海外ではMarcus-sanとその国のお料理を楽しむようで、今回もライヴの合間に沢山の日本の味を堪能して、体がジャンボになったとか。そんなジャンボな体から叩き出される音は非常にパワフルで、迫力満点❗






この若いメンバーを引き連れて来たWoody❤️
ローラーズの時はベースが多かったけど、
今回はリードギター🎸
そのWoody-sanのギタープレイは凄くカッコ良くて、もうメロメロです❤️







二日間のライヴは本当に素晴らしく
夢のような時間でした。





Woody❤️ ありがとう✨

この感動は一生忘れない❗




また、日本に来てくれると言う言葉を
信じて待っています。❤️

Arigatou !