こんにちは(^-^)
ORIEです。


大変御無沙汰しております。

不安定な情勢が
続いておりますが
このような時だからこそ
自分の内側に耳を傾け
気付きを得て
目覚めている方も多いと
思います。

私も
個人的にですが
ちょっとしたミラクルがありました。

長い長い眠りの時を終えて
大好きだった仕事に
復帰することになりました。
卒業したと思い込んでいたのですが
どうやら
長いお休みだったようです。

人生のつじつま合わせに
重い腰を上げる時が来たのだな
と思います。

生活のリズムが
大きく変わりますが
アート活動は
今までよりも更に
ノンビリペースになりつつも
自分に出来る範囲で
細く長くマイペースで…
と考えています。

凸凹ながらも元気に成長中の
息子も明日は小学校の入学式。
親子で新しいスタートです。

今後とも
よろしくお願い致します(*^_^*)



どうやら「不死鳥復活」のカードは
マジだったようです。