CSOやろうとしたらね~~~~

「ハッキング感知」されて、いつのことだよ!!

でさ、何回もやったけど無理だったんだよね

で、今日やってみたらできました

でも、パッチが何とかで「失敗」って出たけどスタート押してみたら出来ました

どういうことだ~

そういえばメンテナンスか