こんにちはー

この数日間の間にいっぱいありすぎて何を言えばいいか、わからない!!


まあ、記憶があいまいな所もあるから、今日のことにしよか


今日5月30日水曜日、メイプルスト○リ○のメンテだった。。。

で、新しいぃ職業ぅが実装されました。


それが、怪盗ファントムっていうけど、目立ちすぎだよね;w;

本家がCだからか、まあそうかもしれない。。。(なんかCで言ってみた;;、C=韓国、的なw



知らんけど!


まあ見れば分かる。。うん・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます



まあこんな感じ、

美顔だな、これ


じゃあメイポやってきます