朝倉さやちゃんリアルカントリーロードツアーin南陽 | pasuterukimi (キャサリン)のブログ

pasuterukimi (キャサリン)のブログ

日々の出来事を楽しみながら綴って行きたいと思います!!
地元山形出身の歌手 朝倉さやちゃん、工藤あやのちゃん、
羽山みずきちゃんを応援しています!!

2018.9.23

待ちに待った朝倉さやちゃんのリアルカントリーロードツアー2018「ムーンストーンで朝倉を」inシェルターなんようホールに親子3人で行ってきました。







仕事が忙しくてさやちゃんの生歌を聴くのは本当に久しぶり。

親子3人超わくわくです。




時間と共にぞくぞくと他の「さや友」さんも集結!!



物販では欲しかった可愛い「38」のトートバッグを購入。

コンサート後のサイン会でさやちゃんに

孫ちゃんの名前入りでサインしてもらいました。

このサインはこのコンサートの特別バージョンだそうです!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








いよいよステージが開演。

直前まで喉を痛めて声が全く出せなくなったさやちゃん、心配していましたがオープニングの「東京」の見事な歌声に、涙がぽろぽろこぼれてしまいました。

さやちゃん辛かったね。頑張ったね!!

100パーセント復活おめでとう!!




(ステージ画像はオフィシャルTwitterより)


さやちゃんの歌声カラオケプロデューサーのsolayaさんのベースギター・やまきよーさんのピアノ・アッコさんのバイオリン・JJさんのドラムドラム solayaファミリーの息の合った素晴らしい演奏に感激・大満足でした。

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


さやちゃんの歌声とsolayaファミリーのステージと私達観客が一体となったとても楽しい素晴らしいコンサートでした。




(画像はオフィシャルTwitterより)



solayaさんが投げた「開運サウルスティラノピック」を隣に座っていた娘が幸運にもゲット 
娘よ( *¯ ³¯*)うらやましいです!!


さやちゃんと夏の山親方・solayaさんには

シャインマスカットを    




楽屋見舞いにはクイーンニーナ&シャインマスカットを差し入れさせて頂きました。 




サイン会の時のさやちゃんとの会話

今回も「おもしゃい!!😆」と大爆笑してくれました。

どんなお話しをしたのかは秘密……

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ♡♡

シャインマスカットも目をキラキラさせて喜んでくれました!!


「さや友」さんにも小袋にラッピングしたシャインマスカット3粒をプレゼントしました。

( ほんの少しで(。ノωノ)ごめんね )





コンサートの後は20人程の「さや友」さんとの楽しいお食事懇談会。




美味しい物をたべながら大好きなさやちゃんのお話しでおお盛り上がり!!

本当に楽しかったなぁ!!


時間が経つのはあっという間、次回は山形テルサでのツアーファイル公演での再会を確認しながらおひらきとなりました。 


さやちゃん、solayaファミリーの皆さん、初めてお会いした皆さん・さや友の皆さん、楽しい時間をご一緒出来てとても幸せでした。

ありがと様〜〜!!