朝倉さやクリスマススペシャルコンサートin九段教会 | pasuterukimi (キャサリン)のブログ

pasuterukimi (キャサリン)のブログ

日々の出来事を楽しみながら綴って行きたいと思います!!
地元山形出身の歌手 朝倉さやちゃん、工藤あやのちゃん、
羽山みずきちゃんを応援しています!!

🎀 2017.12.22 🎀

朝倉さやちゃんの
         Christmas Special Concert 
                             へ行ってきました!!

{D1EEBE2E-AC60-4310-9B2C-C1D644900739}

発売数分でSOUL'd OUTの100人限定の
超スペシャルコンサートです 

会場は靖国神社が目の前の九段教会 

{5E2AB212-4D4A-4B5F-90C3-5CDB9F6577D4}

{2DB284AD-004C-4FDC-A236-582E537A2F1A}

とても清らかな空気が流れる素敵な教会 
階段にはとても可愛いが灯されました。

いよいよコンサートの始まりです 

シックな黒の洋服姿のさやちゃんが登場 
会場内からは割れんばかりの拍手と掛け声
さやちゃん、今日もとても素敵です 
弾けるような元気あふれるさやちゃんの歌声も笑顔も本当に最高でした!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

{C527FDD0-7C36-4B02-962B-8F7510A5BE41}

{F9FE0F33-B8C9-4B5C-97A0-2281B1A86441}

{00F309C9-BD43-4911-83E7-F17CC6D21094}

   セットリスト
      たよりない羊
      やさしさに包まれたなら
      ゆらゆらゆらら
      茶摘み唄
      River Boat Song
      クリスマスイブ
      オーシャンゼリゼ (何とフランス語)
      イルモノイラナイモノ110号室
      街の背中
      にこっと車検 
                  (山形で放送されていたCM曲)
      ルビーの指輪
      そのままの笑顔でいて
      未来へ贈り物 (アンコール)

生バンド演奏でのさやちゃんの歌声は
もう本当に最高です 


{6EB7C7BE-57D7-40F7-AF50-61B4FA28C94C}

{E3363C95-4818-41AD-B2ED-1B6A2B904A24}
(コンサートの画像はオフィシャルさんよりお借りしました)

病気療養中のレーベルの社長&さやちゃんのプロデューサーのsolayaさんも元気な姿を見せてくれました!!(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

{EE7CB845-9A46-4649-90AB-646C93885768}
(画像はオフィシャルさんより)

左よりsolayaさん・さやちゃん・ドラムのJ.Jさん・ギターのアオキサトシさん 
皆さんカッコイイです!!(๑✧ω✧๑)キラーン!

solayaさん自ら2018年から完全復帰と言うとても嬉しい報告も 
本当に本当に良かったです!!
嬉しくて涙がこぼれてしまいました 
今回もsolayaさんと少しの時間お話しも出来て嬉しかったなぁ〜!!  


何と今回は参加者全員で記念撮影も 
カシャッ! Σp[【さやちゃんと一緒】]ω・´)
また大切な宝物が出来ました 

{9CA8E75C-8AE5-4C07-AE04-5F13F98B6664}


この日限定の新しいグッズ販売も!!

{8D9087B0-2BD9-4B09-A55A-BE3C90459BE6}
(画像はオフィシャルさんより)

さっそくゲットしましたよ (*ˊ˘ˋ*)♡

{75696854-D8D7-410D-84A2-DCC19F7ED69D}
お嬢様へのプレゼントです  
さやちゃんのサインちょっと変わったね 


{4203F446-0154-42A3-ACAE-EE827323B431}
夫様へのプレゼントのつもり  


参加者全員にさやちゃんからのプレゼント 

{A7DE4FF9-58F3-44C2-B784-36A044C39B14}

{6C408597-8A50-4E13-B944-34A16890A9EB}

オンパックス 2枚
さやちゃんデザインの年賀状
38ピック
SAYADE MODE(MOCU)はがき2枚はグッズ購入で頂きました 

{1830858D-35DE-4340-8131-73338F6B08B3}

特性ポスター 

{13518934-CD8B-4385-A47F-3B03C8B1FD00}

なんと来年の超ビックで嬉しい告知が2つもありました ٩(๑òωó๑)۶ヤッタ!!
もう今からワクワクです «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

{0CEB8B4E-39CB-4184-9668-79B3939C3CB2}

クリスマスツリー の隣で
                     あんぎ〜さやちゃん (๑^ ^๑)

{38EC1EF4-80FF-4399-B95A-921574CCC7A4}

さやオズボーンも登場です 

{C8EA9475-8029-4012-8A23-DCA70558BA07}

昨年に続き今年も「歌神様のやしゃ孫様」も降臨されました 

さやちゃんとポージングゲームで勝ち残った
10名がもらえるニンニクましましの
「焼そばさや二郎」

{D4C6D133-C73A-4153-B6D5-2EA16E6EA1B1}
(画像はさやちゃんのブログより)

今年は残念ながらゲットならず…( ノω-、)クスン

見事にゲットされたファン友さんが「お福分け」して下さり、さやちゃんお手製の美味しいニンニクましましの「焼そばさや二郎」を親子3人で頂く事が出来ました。
さやちゃんが言っていた通りちょっと薄味でしたが大量のニンニクがスパイスになりとても美味しかったです!! ニンニククンクン( ̄∞ ̄)
「お福分け」下さったファン友さん、本当にありがと様でした  



今年最期の素敵なコンサート。
心の底から楽しんで来ました。
さやちゃん・solayaさんはじめレーベルの皆さん・ご一緒させて頂いたファン友の皆さん、素敵な時間を過ごさせて頂き本当にありがと様でした!!
来年も今年以上に熱く熱くさやちゃんを応援していきましょう!!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

{9DF5FF8C-9714-40BB-8F1B-F3AC3293726F}


 みなさん、良いお年をお迎え下さい。
               来年もまたお会いしましょう 




今回もコンサートが始まる前に色々な所に
連れて行ってもらいました。 

{DB67F62D-43C6-4950-91DA-C838DA8D22D2}

{C3450409-1D13-4797-9D5B-1ED7E4CD0AC9}
 築地市場内「天ぷら 天房」
Facebookで見て行ってみたくて皆さんを
お誘いしました。 
新鮮なマグロのお刺身・天ぷら定食です。 
このボリュームで何と¥1000なんです
とても美味しくて満足満足でした!!

{027DD71B-8A8D-49FF-A15F-EB354A57DF42}

{13CE586E-8A0C-4372-965D-AB5A47E39657}
 同じく築地市場内のテリー伊藤さんのお兄さんのお店「玉子焼 丸武」
「ねぎ玉子焼」をお土産に買って来ました。
噂通りとても美味しかったです。 


{F8F02C44-E921-4D6A-A8F3-49232E8A1A4F}
 築地本願寺


{CFFC9CEB-0BEC-453C-8418-2E8DF1C26B19}
 話題の豊洲新市場


{3B7648E5-B454-40D0-8878-A1F45E2A6BF0}
 歌舞伎座


{EE8FE40B-5E38-4B94-9BB2-3B25F6D9D5E9}
 赤坂迎賓館
日頃は見る事の出来ない素晴らしい館内・調度品を見学する事が出来て感激でした 
テレビでよく見ていた所も多数見られました。


{1C2E17DD-7F5F-417B-8714-EB542DCC0943}

{3EB205EB-1EBE-46FB-AE60-7BE3807F336A}
 靖国神社
明治以降の日本の戦争・内戦において政府・朝廷側で戦歿した軍人らをお祀りする神社とあり、とても凛とした空気の神聖な場所でした。


{F91999AA-7474-47A2-B1CE-621E39E7E019}
きれいなX’mas🎄もたくさん見て来ました

今回も見学場所を選定企画して連れて行って下さったお友達ご夫妻・お友達に心から感謝します。
楽しい時間を本当にありがと様でした。
 ( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )°•· ✿ Thank you. ✿ ·•°