お花が描きたい!zoomレッスン♬ | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

2023.6.29.
zoomパステルでした!

独学でパステルを楽しんでおられる方から
本物のようなお花を描きたい!と
リクエストいただきました。







ワークショップを受けるのは初めての方。

めちゃくちゃ美しくて柔らかな薔薇ができました!

花びらも巻いているようにも見えてすごい!!

素敵〜💖✨✨✨✨

とても勉強になりました。
わたしが描いたパステルの中で今一番です。
って!
うれしい😆

✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました!
zoomでやっとお会いできて嬉しかったです!
熱心に描く姿に
初心をおもいだしました!
またリクエストお待ちしてます✨✨💖