カルチャーの作品展に向けての作品作り | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

2023.4.25.
コープカルチャー姫路田寺店でパステルでした。

先月の続きで宇宙アート完成!

6月17日18日と姫路の花の北市民広場の展示場で
講座作品展と発表会があります。

それに出品するのに宇宙アート描きました。
普段カルチャーでは宇宙アートはしませんが
作品展なので特別に
みんなで惑星を描くをチャレンジ!
カルチャーでは時間も足りないので2ヶ月に渡り作りました。

今日で終わらないかと思ったけどできたー!と。
みんな惑星いっぱいです!
素敵‼️^_^









惑星いっぱい並べたい!とか^_^
地球をもっとカラフルに!とか

楽しかったですね!
お疲れ様でした!

あと今まで描いたパステル各品をみんな4作品ずつ展示予定です!

お孫ちゃんが気に入って持って帰ってしまってるので
かえしてもらわなあかーんと言われてる方も😆

みんながどの作品持ってこられるのか楽しみです🎶

6月17日18日
花の北市民広場展示室
お近くの方ぜひお立ち寄りくださいね!