ピラミッドカッコいい! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

2022.10.15.
加西市民会館でパステルでした!

いつだったかピラミッドはリクエストがあり
描いたことがあるんですけど
その時に来れなかった方からリクエスト♬



カッコいいピラミッドができました!
難しそうと思ってたけどできた😆



そうなんですよね!
わたしも初めは難しいと思ってました!
描き方があるんです。

難しいと言う思い込みです。
簡単よーって言いながら描くと
え?!なーんや!こんなに簡単やったんやー!!って
本当に簡単に描けるようになりました^_^

言葉って面白い!!
大切!!

カルチャーとか何年もやってると
ずーーーーーーーっとつっけてくださってる方も
新たに入られた方もいて
コレやったしなー、どうしようかな?!
と悩む時もありました。
でもね、わたしも同じ図案を何枚も描いてみるけど
同じものってできないんです。
その時その時の好きな色とか気になる色も変わってくる。
同じ図案を何回もやってもいい!
同じにならないんだから!と
面白がることにしました!
3枚目4枚目の写真は過去わたしが描いたピラミッド!
まだまだあるけどこのくらいにしておきます!






ありがとうございました💖
また来月よろしくお願いします!

#JPHAA考案
#パステル和アート