JPHAA考案、ハロウィンの夜! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

加西市民会館でパステルでした!

いつものみんなと描くパステルは楽しい♬
小学生のお二人、いつもお母さんやお父さんが付き添ってくださってるのだけど今日は2人で参加!
全然問題なくパステルを楽しんでくれてます!
お父さん、お母さんいつも付き添ってくださってありがとうございました!



小学生のcちゃん!
色使いが本当にハロウィン🎃👻🧟‍♀️
なかなか渋い!深い!木も揺れてる!!
月の色のチョイスも素敵!!
小学生のhちゃん!
やさしい色あい!魔女ちゃんがとってもキュートね💖

みんな素敵❣️
カラフル🎶色がきれいねー!
躍動感ある魔女さん!
魔女の軌跡が面白い!!
満月きれいねー!
十字架、緊張の一瞬!!
夜空の色もそれぞれ!!
こんなにたくさん並んでるのうれしい😆
メルヘンやなー!あざやかやなー!
楽しいなー!

ありがとうございました!

来月はピラミッドです!
楽しみ🎶

お申込みは加西市民会館へお願いします!


1dayのカルチャーも本当に色々されてます!

コンサートやイベント盛りだくさんですのでチェックしてみてくださいね!