アムステルダムの夜明け | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

まおちゃんが【アルステルダムの夜明け】が描きたーいと
zoomワークショップ受けてくれました!

久しぶりに会えたので
zoom開始から30分絵も描かず喋りっぱなし(笑)
もう描くの忘れそうやった(笑)
話止まらん(笑)

いやいやそろそろ描かなーと😆
できるかな?!と心配してるまおちゃん!
大丈夫!!
誰でも描ける!!
描き方お伝えしたらこんなに可愛くかけたね!!

また色々変えて楽しんでね!
猫ちゃんやけどあーすにしてもいいよーU^ェ^U

本当にありがと〜💖✨✨