今年のワークショップ終了!ありがとうございました! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

26日で今年のワークショップは終了しました!
沢山の方がパステル アート、点描曼荼羅、宇宙アートを一緒に描いてくださり幸せな時間をいっぱい過ごせました。
ありがとうございました!
作品展示でお世話地なった方々もありがとうございました!
作品をお迎えくださった方もありがとうございました!
ワークショップ開催でお世話になった方々もありがとうございました!
葛藤の一年でしたが、沢山の先生やお友達、素晴らしい方との出逢いのおかげで一つ一つ自分の問題と向き合うことができて進むことができました。
本当にお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さい!