投票結果!嬉しいお便り^_^ | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

日曜日、ポストみたらかわいい封筒が!!
だぁれー?私に手紙をくれる貴重な方は??と開けてみるとギャラリーブラゥカッツェのKatsuさんからでしたー!
先月のFUKA展の投票結果を送ってくださいました!!
こんなにたくさんの方が選んでくださりご感想もあり感無量です!
そして、お迎えくださった方がいたこと、本当に嬉しく思います! 
ありがとうございました!
昨年も今までやったことないことにチャレンジ!
今年も今までやったことないことにチャレンジ!しました。
画材はパステル、そこはかわりないですがキャンバスにパネルは未知の世界。使ってみていろんな驚きがありましたが仕上げることできました!
また来年もできたらいいな!

Katsuさん!目配り気配り素晴らしいkatsuさん!ありがとうございました!

かわいい切手とシールにほっこり💕✨U^ェ^U