2日目、なつこさんの準インストラクター養成講座 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

水曜日は、なつこさんのパステル和アート準インストラクター養成講座2日目でした!

午前中はテキストとウォーミングアップの花群。
なつこさんと描くと色が優しくなります。

お昼からは香りのアートと音楽のアート♫
まずは香り
ココシャネルの香水。
色々な思い出があるそうで、パッとイメージされていました。
私は、初めてなのでちょっとカンニング!なんの香りなのかネットで調べ、ローズとジャスミンだったのでそれをかいてみました!

次はコーヒーの香り。
いい香り〜!
これ描いてこうしたい!
とすぐイメージされていました。
すごいです!
すぐに描きたいものが浮かぶなんて!
得意だったんですね!
ヨークカルチャーでは、わたしの見本を忠実に
描いてくださっていたのでびっくり!!
とっても可愛いコーヒー豆ちゃんたち!
私は コーヒー豆と実が 実っているところ!

音楽のアート♫
松任谷由実さんの【緑の街に舞い降りて】
草原、山のイメージで描かれました!
そよ風に乗って帽子が旅してます!
私は、草原で空を見上げると飛行機がとんでます。雲間と飛行機の間から見える太陽の光が眩しい!

二曲目は、ゴダイゴの【銀河鉄道999】
もう大好きでした!
初めて買ったレコードがゴダイゴだって!なんと!!私もそうでした╰(*´︶`*)╯♡
アニメも大好きで!
ずっと見てました!
やっぱり宇宙好き〜〜(笑)

もう描くのが楽しい♫
2人とも自然とうたってました!
あー、楽しかった!!

なつこさん!素敵なチョイス!
ありがとうございました!
素敵なアートができましたね!
次回がたのしみです!
ありがとうございました!

{6FACAAA0-51A0-414C-8D37-43F36F3F0A79}