たかこさんのパステル和アート準インストラクター養成講座2日目! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

たかこさんのパステル和アート準インストラクター養成講座2日目でした!
午前中テキストと季節のアート、クリスマスツリーを!
もうすぐクリスマスなのでぴったりですね!
テキストは、細谷代表の想いを伝える大切なワーク。しっかりお伝えしましたよ!細谷代表の想い、私の経験と、知らないことは伝えられない、体験したことでないと伝えられない体験したからこそ伝えられることなどなどまた話し出すとまらないのでよいところでおしまい。
お昼からは、みんながそんなんできるの?と大体の人が言う香りのアートと音楽のアート。
持ってきてくださった香りは
キャラメル入りのチョコ♫
貴子さんも私もチョコ大好きなので絵が嬉しそうです!
2枚目はザボンの香り。
ハンドクリームなんだって!
とってもすてきなかおりでした!
さわやか!
絵からも爽やかさがわかりますね!
音楽は、平井堅の哀唄エレジー!
なかなか難しい曲でしたがなんとか!!
私たちが体験したことない感情かなー╰(*´︶`*)╯♡とか言いながら、、、
最後は山口百恵の秋桜
お地蔵さんやトンボ月ふわっと浮かんだのですが、まんま 秋桜と富士山!
2人が着目したのが小春日和!
たかこさん、とてもかわいいアートとなりました!実物ほんまめちゃくちゃかわいいアートですよ!いろんな色の秋桜が咲いています!

できるとおもっていなかった、難しいとおもっていたこのアート!
できるんですね!
自由なのがいいかもー!とたかこさん!
私も感動しました!うれしいー!
どの絵もそのものから感じることは似ています。
面白いですねー!
たのしかったです!
楽しい養成講座、2日目終了です。
3回目は二週間後。たのしみにしてますね!
たかこさん、ありがとうございました!

{5A2F58BB-8CD9-4CA3-A434-6D98F4630E3A}

{0FC90953-B476-46DA-BADF-B80AE8BBD810}