2014年、ありがとうございました! | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。

アート&クラフトフェアの荷物も今朝届きました。
SOHOアートギャラリーさま、いろいろありがとうございました。
お疲れさまでした!


これで2014年の私のアート活動終了です。
この一年、いろんな新しいことにチャレンジの年でした。

パステルを始めたころからみてくださってるかたやたくさんの出会いがあり、
いろんな方に支えられて感謝感謝です!
思い返すとうるうる。

こうして続けていられることが幸せですね!

いろいろ足らないところ、いっぱいですが
自分にできることやっていきます!
これからもよろしくお願いいたします!

2014年、ありがとうございました!