第5期準インストラクター養成講座☆7日目 | パステル クーパーズ ハウス

パステル クーパーズ ハウス

加古川でわんこアート・曼荼羅どっとアート・パステルあーとしてます。ひらごおりゆうこです。







ゆっくりペースで楽しんできた養成講座も最終日でした。

さみしい~!

けど、うれしい!

またお家でたくさん描いてくださいね!

あと、レポートと課題アートがんばりましょう♪


一枚目は、りんごの香りアート。

かわいいりんご、姫りんごかな~?

甘酸っぱい香りがふわっと……

れいこさん、このりんごがとってもお気に入りの一枚になられたようです!

どどーんと大きな花火があがりましたよ!

二人して花火の方向を間違えて……

飛び出してきたのがレインボーカラーのタワー!

すてきや~!


そして、午後からは準インストラクターのけいこさんがご参加くださいました!
ありがとうございます!

うれしいですね~!

最近ワークショップをすることがふえてきたということでもう一度おさらいをということで

富士山と祈り描きました!

いろいろと技法使うのたのしい~!

ろうそくの灯りがほわ~っと暖かい。

いーっぱい描いて並べてみたいです!

消して描くってすごい!

この灯火のように、やさしいあかりで強い心をもって日々すごしていきたいなぁ。

とってもたのしい講座でした♪

準インストラクターのかたがこうしてきてくださること

これからもーっと私もみがいていこうっと!


そして、今日はれいこさん、お家でなかなか~ということでここで課題を仕上げられました。

なので、わたしもいっしょに課題アートに挑戦!

たのしかったー!

課題アートはちょっと控えておきますね。

れいこさんとの養成講座、とってもたのしかったです。

人生の先輩として、母として、お話しさせていただいてなるほどーとおもうこと、
さすがー!とおもうこといっぱいでした!

和アートを通していろんなこと学びますね。

描くだけじゃないってこういうことなんですね!

ほんとに心豊かになっていきます。

それをたくさん伝えていけるようになりたいな!

また、一緒に描けるとうれしいな!

ほんとうにありがとうございました!

れいこさん、認定証楽しみにしててくださいね!