台風🌀
地震🫨
備えましょう。
埼玉も雨です。
休みのお家ランチ
正麺の冷やし中華 醤油だれ
レタスときゅうりと大葉![]()
緑だけー
美味しいですね、冷やし中華
休み!となったら
チクチク、サクサク![]()


羊毛出しちゃいます!
今日は、
小さいのを作りました。
一円玉サイズのスライム
と、
初、ちいかわ
初なのでバランスがイマイチなのはお見逃しください。
AIに、制作途中のを4コマ漫画風にしてみて、とやったらこんなのになりました。
③黒目を入れない
虚無のスライム…
たのし
やっぱり気になるよね![]()
おスンスン
以上、とまこでした。


















