今年は入退院を繰り返して手術までして


私一人慌ただしい一年でした


麻酔から目が覚めなければいいのに


手術に失敗して死ねたらいいのに


って思ってたけど残念ながら生還してしまいましたガーン




またモラ夫と暮らすのかと思うと


ストレスでまた病気してしまいそうです



来年はどこの臓器がアノ世へ逝くのでしょうか



だんだん私の内臓が無くなっていく(。>0<。)




そうそう


こないだクソ姑から私宛に手紙が届きました


先日 姑から意味不明のお菓子が送られてきたので


お礼の手紙を送ったその返事だと思うのですが


まだ手紙の封を開けてません(笑)


どうせどうでもいい内容やろうし


ストレスになるので読まずに捨てようかと思ったけど


私が死んだとき、手紙を読んでないことをクソ姑に見せつけてやろうと思ってチョキ




なんで結婚してしまったんだろう




私にも幸せが来るのでしょうか










もうすぐ今年が終わろうとしています



私の愚痴を読んでくださりありがとうございました



来年もよろしくお願い致します♪(*^ ・^)ノ⌒☆