モデルは大変? | 巣箱の中で見る夢は

巣箱の中で見る夢は

ハムスター&文鳥さんとの日常、子供らとの日常など。たまにオタクな話題を綴ってます。(*^^*)

こんにちは。
昨日、長男が北海道から元気に帰宅しました。
お土産は、定番の白い恋人!わぁーい、
食べたかったので嬉しいな。(´∀`*)

さて。

100均小物で、可愛く撮ろうシリーズ。
(いつの間にシリーズ化?)




{E4106878-347A-482A-81D8-DC9B6D427C0B}

可愛い鳥籠?にインする太郎さん。

怖がるといけないからね、
入り口は開けたまま。




{DD701A26-0AF0-4F97-902F-A502DD625CE5}

可愛いお顔でこちらを見てます。



{E84DC154-3C44-42B8-B46C-4773598EAA0D}

ハムスターさんが嫌がらない程度に、
可愛い写真が取れたら嬉しいな。
(お礼にお豆腐をちょびっと、あげました。)





{0462221D-237D-4BAB-91A5-F62E28278B16}


普通にケージの中でも、
可愛いんですけどね…(´∀`*)



 
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 一ポチお願いしますつながるピスケ