7月9日は充実した一日でした、と同時に反省する事がありました。
出だしはよかったのですが、午後から友達との待ち合わせがあったのに
完全に忘れてしまいメールでごめんなさいと、、、完全に約束を忘れてしまいましたと
メールで謝ることになってしまいましたが、やはり自己中心的になっていました。
それでも充実した一日でした。たまあに普段のちから以上にパワーが出る事があります。
それは朝一番感謝の気持ちと笑顔が自然と出てくることにあります。
暗いニュースが多いですパスモは考えました。ニュースがどこまで正確なのでしょうか?
パスモは客観的に考えるのが苦手ですが、まあまあできます、今日のおすすめの映画は
アメリカンビューティー(映画の方)です皆さんはどんな映画がみたいですか?
パスモは アメリカンビューティー はもう観たのでこの映画の感想を少し書きます。
だいぶ前に観たのですが、最後の編は爆笑してしまいました(#^.^#)
あの映画にはユーモア×皮肉×シュール×ってな感じで考えさせられる。
映画でした。パスモの兄さんは無類の映画ファンです、当たりハズレあっても必ず一日一回は映画を 観賞します。それが最低10年として少なくとも3000以上の映画を観ているのです(脱帽!)
評論もしますが。もう追ていけない位細かく覚えているので、このブログを見たら何と言うでしょうか?
わかりません。みなさんは、漫画、小説、アニメ、映画、ゲーム、スポーツ、テレビ観賞
ちゃんとストレスを発散してますか?