こんばんは、ぱすけっとです(^_^)

「第26回手づくりカントリーマーケットinエニスホール」、無事に終わりました。
今回もたくさんのお客さまに来ていただき、本当にありがとうございました!!

週間予報が出てから、天気の心配に振り回された一週間でした。
何とか午前中は降らずに済んだのですが、午後1時頃から降り始め、外ブースの多くは、終了時刻の2時半を待たずに撤収…大切な作品が濡れてしまっては大変なので、仕方ないですね😥
とにかく無事に終わってホッとしていますお願い
ありがとうございました。


次回「第27回手づくりカントリーマーケットinエニスホール」の日程が決まりました。

          2020年3月18日(水)

また、半年間、楽しみながら準備をしていきたいと思います音譜