今日はとてもゆったりとした時間が流れてます。と、おっちょこちょいって言われたことある? | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


今日は3連休中と言うこともあり、母は弟の家に行きました。

お泊りです。



そして、我が家の男どもは一度起きて、親子で昼寝?

なんかずっと寝てます(^^;)。



この間に、私はしょーたんのラジオと水樹奈々さんのラジオを聴きながら、懸賞書きをして、ハガキ10通書きましたわ。



母が留守だと静かー(^^;)。



息子も寝てるから余計に静かだわ。

音楽かかってないし、テレビも付いてないし。



男の子って、世間ではあまり親と口をきかないと聞きますが、うちのは昔から結構話す方なんですよね。



親子で趣味が合ってるとこんなもんなのかもしれませんが。(*^^*)。



さて、夕飯の後、

今日は時間があるので、グラノーラのクッキーをホットケーキミックスを使って焼いてみました。



ちょっと、ビスコッティを思い出す感じ。






私は糖質1/2のものを使って作りましたが、今はグラノーラもいろいろ種類が出てるので今度は違うもので作ってみよ!(*^^*)。



なかなか有意義な1日でありました。



🌸張り込み中🌸



ちび兄まったり。
うとうと、、、


ここは、
お気に入りの場所です。


ハルはお兄ちゃんを
見張ってるのにゃ!
ハル刑事、張り込み中。


こんな所でハル刑事
見張ってますよ!


ん?ハル?


にゃ!?
まずい、隠れるにゃ💧


ハル、隠れてる
つもりなのかなぁ?
バレバレだよ。



さて、お題です!



ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



高校の時に、おっちょこちょいではないけれど、体育の教科担任から「お前しっかりしてるのに、たまに抜けてるよな?なんでだ?」


って、言われたことがあります。

そんなこと言われてもねー。

(^◇^;)。