やって参りました、新宿です。 | ぱーすけのブログ

ぱーすけのブログ

ここ最近自分の老化を感じ、
なんとかせねば!
と一大決心。

寄る年波に「なるべく!」逆らいたいと、
『新しいことにチャレンジしよう!』
を目標に日々奮闘しています。


この前の続きです。 


やって参りました、
新宿!です。


こちらに用がありまして、、、。


6月28日~7月4日まで、ユニカビジョンにてしょーたんのLIVE映像が放映されるというので、やって来たのです(*^^*)。


『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø』から6曲が放映されます。

🔸放映時間🔸

11:00、13:00、15:00、17:00、19:00(約27分間)

※7月4日(水)17時、19時台は放映がありません。
※時間は、予告なく変更になる場合がございます。



とのこと。



🔸楽曲🔸

1.零
2.flower
3.ずっと…
4.INVERTED
5.イノセント
6.SMILE SMILE SMILE

(全曲ノーカットフルバージョン)


19時からの放映に間に合うように出かけて来ました。そのような訳で神社から慌ただしく帰宅して、こちらに出向いたのでした。
夜の方が綺麗かなぁって思って夜にしました。


で、旦那まで引っ張ってきた訳ですが、お連れが欲しくて連れてきたのではなくて、正直ちょっとはありますが(^^;)理由があって、、、(^◇^;)。

『VISION α』というアプリをダウンロードして放映中にスマホをユニカビジョンにかざすと、プレゼントに応募できる!という企画があるのです。

しよーたんのサイン入りポスター(10名)、Amazonギフト券 1000円分(50名)



と、つまり、このプレゼント企画のために連れてこられた旦那なのでした。


しかし、何が起こるかわかりませんねー、準備していざ始まると、なんと!


何故か私のスマホは認識されない💦


なんでー⁉️(>_<)。

ちなみに旦那のスマホは、ものの数秒で認識されました。


やばい!
こういうことは旦那の方が強いので、旦那に見てもらうも原因わからず、、、。


時間だけ、どんどん過ぎちゃうので、とにかく旦那が応募してくれたし、放送を楽しむことにしました。


『Another Track』をダウンロードして高音質で、ライブ会場みたいにスマホで聴くことができるというので、イヤホンで聞いてました。


と、旦那が


はは(⌒▽⌒)、
確かにしょーちゃん上手いね!


お尻フリフリのダンスでは、会場から歓声が上がると、


なんかKARA思い出すね。


あぁ、確かにこんなダンスしてた。


歓声が上がるのも分かるわ(*^^*)。


放映が始まったばかりの頃はまだ少し明るかったのが


段々と暗く、、、。


このシルエット。


良いですね!




最後は中央の画面に
『蒼井翔太 LIVE 2017 WONDER lab. Ø』の紹介が流れて終了しました。



そういえば、以前ここで、たまたま見た東方神起、、、。


そこで、しょーたんが見れるなんて思いもしなかったわー(^^)。


しょーたんファンのブロガーさん情報ありがとうございます!(*^^*)


さて、放送が終わった後は新宿から少し移動して、前から気になっていた「しゃぶ葉」で、食事をしました。


よくお邪魔してるブロガーさんのところで、丁度「しゃぶ葉」の記事を読みまして、気になっていたし、出かけたついでにここに寄ることにしたんです(*^^*)。


こちらの、イベリコ豚のコースにしました。


ですが、私たち、どうもイベリコ豚より三元豚の方が好みで、そして牛肉よりも豚肉だった。はは(^◇^;)。


話が前後しちゃいますが、
新宿駅で、お土産買おうと思って、パン屋さんに寄ったんです。
その中に、一際目立つパンがありまして、1番にトレーに載せました。


ペンギンのパン。
はじめて遭遇しました(*^^*)。
いつもは来ないパン屋さんだし、他にもカレーパンの種類も多くて、チキンカレーパン、欧州カレーパン、チーズカレーパン、トマトチーズカレーパンそれらと、甘い系のパンとか色々買って帰りました。


充実した1日でありました(⌒▽⌒)。